小倉優子、一部報道を否定「事実ではないことが」

小倉優子、一部報道を否定「事実ではないことが」

タレントの小倉優子(33)が、自身に関する週刊誌報道について「事実ではないことが沢山あります」と訴えた。
小倉は28日にブログを更新。
「週刊誌に書かれていることは、事実ではないことが沢山、沢山あります」と切り出した。

具体的にどういった報道内容を否定しているのかは明記していないが、
一部では昨年11月に不倫を報じられた夫で美容師の菊池勲氏と離婚危機にあり、
多額の慰謝料を請求したとの報道もある。

小倉は「こういう事を書かない方が良いのですが、皆さんが全てを信じないでほしいなぁと願います!!」と呼び掛けた。

http://www.oricon.co.jp/article/128923/
不倫騒動が最近よく出るが、もしも間違いで報道していたならそれはされた側が大変かわいそうだ。
今回の小倉さんも否定しているが、違うとのことなので私は信じようと思う。
これからも明るい家庭を築いてほしい。
ゆうこりん、一部報道に反論「事実ではないことが沢山、沢山あります」

タレント、小倉優子(33)が28日、自身のブログを更新。
一部週刊誌で報じられている離婚騒動について「週刊誌に書かれていることは、事実ではないことが沢山、沢山あります」と反論を行った。

記事内容に対して、具体的な否定や反論は行っていない。
一部報道によると、夫でカリスマ美容師の菊地勲氏(46)の不倫により離婚危機に陥り、小倉が多額の慰謝料を請求したと報じられていた。

小倉は「こういう事を書かない方が良いのですが、皆さんが全てを信じないでほしいなぁと願います」と呼び掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000534-sanspo-ent
小倉優子、一部週刊誌報道を否定「事実ではないことが沢山、沢山あります」

タレントの小倉優子(33)が28日、自身のブログを更新。
一部週刊誌の報道について、「事実ではないことが沢山、沢山あります」と反論した。
小倉は昨年、夫で美容師の菊池勲氏(46)の不倫騒動があり、今月には一部週刊誌で離婚が報じられている。

小倉はこの日、「お弁当」と題してエントリー。
「今日は、お弁当の日でした」とし、アスパラのベーコン巻きや卵焼き、ひじきにカボチャ、ほうれん草とコーンのソテーにミニトマトなど栄養たっぷりのお弁当を披露。
「朝はバタバタなのですが、よくお手伝いしてくれるお兄ちゃんとよく寝てくれる次男くんなので有り難いです」とつづった。

さらに、「そして、週刊誌に書かれていることは、事実ではないことが沢山、沢山あります」と話題を変え、
「こういう事を書かない方が良いのですが、皆さんが全てを信じないでほしいなぁと願います!!」とつづった。
ただ、それが離婚についてのことなのかは、具体的には明かしていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000106-spnannex-ent