OKノーバブリー! バブルが弾けた平野ノラの姿に「綺麗すぎ!」「めちゃかわいい」と反響

OKノーバブリー! バブルが弾けた平野ノラの姿に「綺麗すぎ!」「めちゃかわいい」と反響

女性ピン芸人の平野ノラさんが2月26日、「OKノーバブリー」なナチュラルメークの“美形ノラ”ショットを自身のInstagramで披露しました。
目を疑うけど確かに平野さんだ……!

女性誌「美ST」での1枚という今回の写真。
トレードマークの肩パッドと真っ赤なスーツ、デカいショルダーホンを一旦脱ぎ去り、
肩だしニットに黒いスカートというバブルが弾けた現代の姿で登場した平野さん。

物憂げな表情でカメラを見つめる姿はまさにモデルさんのそれといった様子で、
写真を見たファンからは「めちゃかわいいです」「綺麗すぎ!」「ただのイイオンナだー!」「まさに、おったまげ?」「ノラさん肩キレイすぎない?」と絶賛のコメントが大量に届きました。
2月21日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した際は、将来のために太目だったソバージュや眉毛を細くしたり、肩パッドの綿を少しずつ減らすなど、
「ひな壇に座っても違和感のないように」となりふり構わないマイナーチェンジをしていると語っていた平野さんなだけに、
今後はモデル方面での活躍も密かに狙っているのかもしれませんね。

http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_nlab_20170227073/
平野ノラさん大好きです!!
ギャップあり過ぎ!
かわいくなってびっくりしたけど、私はいつもの肩パッドも大好きです!
これからも応援します\(^o^)/
【エンタがビタミン♪】平野ノラ、まるで別人「益若つばさ激似」にフォロワー「おったまげ」まくる!

22日に公開された1枚は、平野本人も「この写真…遺影にしたろか」というほど可愛らしい。
トレードマークの黒髪ワンレンロングヘアと真っ赤な口紅から一変、
金髪ゆるふわボブカットにピンクルージュのナチュラルメイクでカメラを見つめる姿は思わず「誰!?」とツッコミを入れたくなるほど平野ノラではない。

コメント欄には平野ノラお約束の「おったまげー!」ワードが溢れている。
一方で多いのが「益若つばさに似てる!!」という指摘だ。「益若??」「若い時のつーちゃんみたい!」という声があるように、
確かに一見すると「益若つばさ」と言われても信じてしまいそうになる。

なかには「これネットニュースに載りそう」という鋭い指摘もある。
「#時は来た」との宣言とともに、平野ノラがインスタグラムのアカウントを開設したのが今月16日。
SNSを発信源として、ユーザーを様々に楽しませてくれる女芸人は多いが、それだけに競争も激しい。
そのなかでも“後発組”となる平野ノラである。
頭一つ抜きんでるためには、よほどのインパクトが必要ということは本人が一番理解しているのだろう。

平野ノラが今後どのような「おったまげー!」画像で攻めてくるのか。
女芸人戦国時代の戦況とともに見守っていきたい。

http://japan.techinsight.jp/2017/02/20170222mura.html
平野ノラ“肩パッド”封印 ノーバブリーショットに「ただのいい女」

平野ノラと言えば、リカちゃんまでが「OKバブリー」と真似るバブル時代をイメージしたファッションが特徴だ。
その彼女が赤いスーツや肩パッドそしてショルダーホンなどの“バブルアイテム”を封印したファッションをInstagramに公開して驚かせている。

2月26日、彼女が『平野ノラ noranoranora1988 Instagram』にて「ノーバブリー! ノー肩パット!」と投稿したのは、「しもしも~ あ、デストラーデ?」
「ウーパールーパーに餌あげといて!」と口にしそうにないおしゃれな姿だった。
フォロワーも平野ノラとは思えないのだろう、多くから「ふつーにきれい(笑)」「(ただのいい女)ですね! まさに!」と反響があった。

「#美ST」とのタグから女性ファッション誌での撮影のオフショットと思われる。
先日はヘアスタイルとメイクにより変身して「益若つばさ」のようだと注目された平野ノラ。
次はどのような姿を見せてくれるか楽しみである。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170227-06532454-techinq